古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

【ご挨拶】はじめまして。

はじめまして、古賀恭一郎と申します。

初めて、ブログに挑戦します。これから、つらつらと日々思いついたことや、気になる点など記事にしていければと思います。

今考えているのは、

・読んだ本の紹介

・日々生活の中での節約術

技術士資格の紹介やもろもろ

などです。

他にも追加できるテーマがあれば、追記していきたいと思います。

 

なお、「技術士」は、私が持っている唯一(?)の人に誇れる資格です。

まぁ興味のないかたはスルー推奨です。

では、よろしくお願いします。