古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

マスカレード・ホテル実写映画化!!

東野圭吾ファンとして、原作を読んだ身としては、とても楽しみです。

木村拓哉さんと長澤まさみさん主演ということです。ホテルマンと刑事を同時に立ち回らなければなりませんが、木村さんがどういう風に演じるのでしょう。

 

年齢的には、主人公の新田刑事は30代だったと記憶してますが、木村さんとは少し離れています。木村さんがどういった髪型で出てくるかも楽しみですね。

 

masquerade-hotel.jp

 

原作もどぞ~

 

 

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

マスカレード・ホテル (集英社文庫)