古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

Amazon キンドルで電子書籍を出版してみました。=無料期間終了いたしました=

題名の通りです。

 

技術士二次試験の択一問題をまとめていく中で整理した内容を電子書籍として公開しています。

現在は、機械部門、衛生工学部門、総合技術監理部門を公開中です。

 

技術士の継続試験も議論されてますので、少しでも研鑽しておきたいと思ってまとめてみました。

 

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

~9/10まで公開していた機械部門ですが、合計12回ダウンロードいただきました。

ありがとうございます。

 

~9/5まで公開していた衛生工学部門ですが、合計7回ダウンロードいただきました。

ありがとうございます。

 こちらも、引き続きAmazonで公開していますので、よければご利用ください。