古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

技術士二次試験 受験応援(平成30年度振り返り or 平成31年度受験準備)Ver.2

 こんにちは、技術士(機械)の古賀恭一郎です。

 
※規定の人数に達しましたので、応募を終了いたします。またの機会をご利用ください。
 
先日のブログにて、読者の皆様の興味が高いと思われる受験応援について、再度チャレンジさせていただきたいと思います。
また、一次試験の合否結果も出てますので、二次試験に向け準備を始めている方もいらっしゃるかと思います。
 
受験時に論文対策が大変だったという私の思いもあり、受験生の方々を応援したいと思います。
 
2名様(※)にかぎり論文1テーマを拝見させていただき、コメントを送らせていただきたいと思います。お役にたてれば幸いです。
謝礼などは不要ですが、今回は簡単なアンケートを取りたいので、アンケートに協力できる人限定です。アンケート結果は、個人を特定できる情報を伏せた状態で本ブログで公表したいと思います。(論文などは扱いません。)
 
できれば、機械部門の方で、
  • 作成論文(手書きスキャン、PDF、Wordなど)
  • 選択部門・科目と問題番号(平成30年度 Ⅱ-1-1など) 
  • 本年度の成績(A・B・C)
  • 目的(不合格要因分析・来年度受験準備)
  • 受験回数
  • 受講されたセミナー(あれば)
を右記メールアドレスへ連絡ください。
1週間程度で返答させていただきます。
 
 古賀 恭一郎  
 (メール送信ください。)

 

過去記事はこちら↓

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp