古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

平成31年度 技術士二次試験準備に入りたいと思います。

こんにちは、技術士(機械)の古賀恭一郎です。

 

 本年度も総合技術監理部門を受験し、合格を勝ち取りたいと考えております。

そこで、これからしばらく(予定7月14日)まで、更新は週3回(火、木、土)としていきたいと思います。

ツイッターでは引き続き呟いていきたいと思いますし、サイドバーの問い合わせフォームは有効ですので、何かご質問があれば遠慮なく連絡いただければ幸いです。

 

では頑張っていきたいと思います。