古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

思い出が消えないうちに 川口俊和作

思い出が消えないうちにを読みました。

 

 「コーヒーが冷めないうちに」、「この嘘がばれないうちに」の続編です。

 

人が死ぬとき、残された人への想いをつづっている物語でした。そして、残った人は亡くなった人のため、悩み一つの解を導く物語でした。この答はけして絶対ではないと思います。しかし、私はこう想い続けていきたいと思いました。

 

 

思い出が消えないうちに

思い出が消えないうちに

 

 

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp