古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 ふだつきのキョーコちゃん1~7巻(完結) 高木崇一朗著

からかい上手の高木さんの作者が描いたふだつきのキョーコちゃん読みました。

 

ギャップ萌えです。ツンデレです。エモい(使い方?)です。尊いです。

可愛い高校生キョーコちゃんは、普段はツンツンしてますが、インパクトのある大きなリボンが取れると素直になって、ある状態になってしまいます。

そのある状態にならないよう、そして男子がちょっかいを出さないようお兄ちゃんはヤンキーのふりをして、周りを怖がらせています。

そんな二人と二人を取り巻く人々のおりなすシスコン・ブラコン&ラブコメが本作です。

この作品中、キョーコちゃんがブラコンであると誰もコメントしてませんが、明らかにブラコンですよね。

 

 

この作品は残念ながら終わってしまいましたが、からかい上手の高木さんは引き続き続巻がありますし、新作も出たようですので、日常系のマンガで癒される日々は続きそうです。楽しみですね。