古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

2020年 新年となりました。

こんにちは、古賀恭一郎です。

 

とうとう、2020年が始まりました。

昨年の目標と結果を踏まえて、今年の目標を宣言していきたいと思います。

 

2019年目標その1:体重を73㎏まで一年かけて落とす。

この記事を書いてる時点で78.9㎏となっており、年間ではいったん76㎏まで下がったのですが、維持ができませんでした。ですので、未達です。

 

2020年目標その1:体重76㎏キープ

本年は、いったん目標レベルを下げます。頑張って歩きます。

 

2019年目標その2:管理系の本を10冊読みます。

この目標に関しては達成したと思います。わかるようにブログで公開している読書日記では、マネジメント本と記載したと思います。

 

2019年目標その3:総監リベンジ

これはどうなのでしょうか?楽しみにしたいと思いますが、マネジメントの勉強が楽しくなってきたのも事実ですので、「中小企業診断士」を目指すべく、資格に関する情報を集めたいと思います。

 

2020年目標その2:TACの中小企業診断士スピードテキストの読破

まずは、どんな試験かいまいちわかっておりませんので、読破してからチャレンジするかを判断したいと思います。経営・管理関係の本が読めるということで、楽しみです。

 

本年も少しずつですが、チャレンジしていきますので、応援よろしくお願いいたします。

                              古賀恭一郎