古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 キングダム55巻 原泰久著

キングダム55巻読みました。

 

 

秦軍が趙に攻め込んで14日目となりました。兵糧が尽きかけている秦軍が死力を尽くして攻めております。両軍戦死者がどんどん増えてきており、そろそろ決着が着くのではないかと思っています。続巻も楽しみですね。

 

 7国を統一するこの物語で、1国目でここまで時間を費やして良いものか考えてみましたが、2国目以降は1国目の国力も動員できるため、割と短期決戦なのかもしれませんね。雪だるま式に膨れ上がる国力がどのように采配されるのか楽しみです。 

 

キングダム(55) (ヤングジャンプコミックス)

キングダム(55) (ヤングジャンプコミックス)