古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 傲慢と善良 辻村深月著

傲慢と善良読みました。

 

圧倒的な”恋愛”小説。と銘打たれたこの物語ですが、最初はそんな風ではありません。この物語は読み進めれば進めるほど、圧倒されます。

この作品も、とても良かった。一気読みしました。

 

さわやかな感動を与えてくれて、私も前に進もうと考えられました。

恋愛なんてできるんだろうか、結婚しないといけないんだろうか?という不安をとても豊かに表現してくれる作家さんです。前作のかがみの孤城もそうでしたが、感情描写が多彩で主人公たちにどんどん感情移入してしまいます。たくさんの方に読んで欲しい作品だと思います。

 

 

傲慢と善良

傲慢と善良

 

 

 

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp