古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 よりよくわかるプロジェクトマネジメント 日本プロジェクトマネジメント協会編

よりよくわかるプロジェクトマネジメントを読みました。

 

プロジェクトマネジメントの事例をイメージしやすいよう、家作りに当てはめて解説している本です。とてもわかりやすく、要点を絞った本でしたので、プロジェクトマネジメントに触れるには良い本だと思います。

続いて、PMBOKに関する本も手に取ってみたいと思います。

 

よりよくわかるプロジェクトマネジメント

よりよくわかるプロジェクトマネジメント

  • 発売日: 2019/10/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)