古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 それでも歩は寄せてくる3巻 山本崇一朗著

それでも歩は寄せてくる3巻読みました。

 

山本崇一朗さんの作品を読んでいると、各ヒロインのデザインの良いところが横展開されてますね。例えばリンドウ(くノ一ツバキ~)のまつ毛がヒロインうるしに展開されているような気がします(最初から?)。

今作もデートでお化け屋敷に入ったりと、ベタながらニヤニヤさせられる展開ばかりで大満足です。残念ながらニヤけ過ぎるので、外では読めませんね。

 

 

 

それでも歩は寄せてくる(3) (KCデラックス)

それでも歩は寄せてくる(3) (KCデラックス)