古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 春期限定いちごタルト事件 米澤穂信著

春期限定いちごタルト事件を読みました。

 

殺人が起きないミステリーです。巴里マカロンの謎のシリーズ一作目です。続きも手に取ってみたいですね。

過去記事はコチラ

読書日記 巴里マカロンの謎 米澤穂信著 - 古賀恭一郎の日記

 

なんだかんだ言いながら、お互いを気にしている小鳩くんと小佐内さんの関係は、なんというかもどかしくてあぶなっかしいですね。そのうえで、小賢しくてほろ苦いです。

学生時代にもっとこういった心情を読み取れない(読み取ろうと努力する)本に挑戦しておけば良かったな。とふと思いました。

続きももちろん読みたいと思います。