古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 世界のエリートの「失敗力」 佐藤智恵著

世界のエリートの「失敗力」を読みました。

 

Twitterで紹介されていた本でした。納得できる点が多く、私の考え方とマッチしており、とても読みやすかったです。私自身失敗ばかりしてきました。その中で、何か改善できないか、次はよくできないかと意識してきましたが、その裏付けができた気分です。世界のエリートもここまで失敗しているし、それを推奨していることを考えると、多少の失敗でへこたれている場合ではありませんね。

失敗を肯定的に考えることができる一冊でした。

 

 

世界のエリートの「失敗力」 (PHPビジネス新書)

世界のエリートの「失敗力」 (PHPビジネス新書)

  • 作者:佐藤 智恵
  • 発売日: 2014/01/18
  • メディア: 新書