古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 ソードアートオンラインプログレッシブ007 川原礫著

ソードアートオンラインプログレッシブ007赤き焦熱のラプソディ(上)読みました。

 

題名にもなったソードアートオンラインの攻略物語です。

ただ、これデートじゃないのか?という疑問が強く出てきました。新しい街を訪れ、おいしい食事をとり、冒険しながらイベントをこなしていく。夜は同じ宿で疲れを取り、どんどん仲良くなっていく。これってデートですよ。ただ、命がかかっているので、安心はできないのですが、ドキドキしてしまうような生命の危機ですら、吊り橋効果を生みそうです。

楽しそうで何よりですし、その楽しそうな行軍を私も楽しんでいるので、よしとしましょう。続きも楽しみです。