古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 スッキリわかるPython入門 国本大悟 著

スッキリわかるPython入門を読みました。

 

Pythonを新たに学ぶことになった二人と教師役の先輩が順番にPythonで処理できることを増やしていきます。

実際にコードを書きながら、読みながら、エラーと格闘してプログラムを作っていくのは大変ですね。でも、完成した時の喜びもひとしおです。

かんたんな処理であれば、この本を読み込むだけでも解決しそうです。

次は機械学習入門の本を読もうかと思ってます。今から楽しみです。

スッキリわかるPython入門 スッキリわかるシリーズ