古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 アルスラーン戦記 漫画 荒川弘著 原作 田中芳樹著 15巻

アルスラーン戦記15巻 読みました。

 

西の国境ペシャワールで再起のために準備を進めるアルスラーンですが、王都から単独で牢を抜け出してきた国王アンドラゴラスが帰還し、指揮権を返上したうえで、兵の増強のため南方へ向かうよう指示されます。しかも単独行動ということで、一般的には国王による追放とみても良い状況ですが、アルスラーンはそれを前向きにとらえ、素直に単独でペシャワールを出ます。

そこからの展開がなかなか胸が熱いのですが、それは読んでからのお楽しみですね。

また、アルスラーンの従兄弟に当たるヒルメス王子の甘酸っぱいエピソードも紹介されており、こちらもなかなか気になります。次も楽しみですね。 

アルスラーン戦記(15) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 過去作品の読書日記です。

 

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

 

 

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

 

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp