古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 嫌われる勇気 岸見一郎著

嫌われる勇気を読みました。

 

哲学や心理学にはあまり縁が無いのですが、一時期人気が高かったこともあり、手に取ってみました。

世界の見方が変わる、世界が変わる考え方だと思います。

読んでから思うと、私に影響を与えてくれた方も、同様の考え方をしておられるため、内容もスッと入り込んでくる考え方でした。

時期をみて、再度読み込んでみたいと思います。

嫌われる勇気