古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 真夜中のマリオネット 知念実希人著

真夜中のマリオネットを読みました。

 

知念実希人先生の著作三冊目です。少し怖さのあるミステリでした。

読みながらTwitterでも呟いていたのですが、まんまと作者に嵌められました。なんとなくこの人が犯人かなぁ~と思いながら読むスタイルなのですが、手玉に取られた気分です。と言っても当然ながらつまらなかった訳では決してありません。ただただ、そんなの有りか~と思ってしまい、隠された伏線に気づけないことに悔しく思いました。次の作品では必ず伏線に気づきたいと、再戦を誓いました。

真夜中のマリオネット (集英社文芸単行本)

 

著者の別作品です。

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

 

一部伏線を読み取れた作品です。

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp