古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 月曜日の抹茶カフェ  青山 美智子著

木曜日にはココアを の続編 月曜日の抹茶カフェ を読みました。

 

前作と同じくほっこりする物語でした。ほろ苦い失恋も経験しつつ、人として成長した人の話が印象的でした。軽い気持ちで読み進められるので、本当に疲れた日常の中でふっと一息つけるカフェのような本ですね。

また水無月というお菓子も興味がありますね。ぜひ食べてみたいと思います。

 

月曜日の抹茶カフェ