古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 SPY×FAMILY家族の肖像 遠藤達哉原作、 矢島 綾著

アニメ化もされている、SPY×FAMILYのノベライズ家族の肖像を読みました。

 

原作もアニメも追っているのですが、ノベライズもオリジナル要素が満載で面白いですね。「じなん」の取り巻きの名前も忘れないようにしようと思いました。

3話目のフランキーの物語が最も私の好みでした。

著者の矢島先生は、鬼滅の刃も担当されており、多彩な書き味をお持ちですね。オリジナルも一度読んでみたいと思いました。

SPY×FAMILY 家族の肖像 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)