古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 競争の番人 内偵の王子  新川 帆立著

ドラマにもなっている元彼の遺言状の著者が書く競争の番人 内偵の王子読みました。

 

前作に続いて読んだのですが、ヒロイン像が元彼の遺言状のヒロインと近いものがあります。こちらはかなりの武闘派ですが。

九州を舞台にした着物業界のカルテル摘発に動いているのですが、前作の東京本局の方々も登場しての合同調査を行いつつ、殺人も起きつつ、慣れない一人暮らしで疲弊しつつとてんこ盛りの内容でした。

惜しまれるのは、すべての事件の関係性がスッキリと読み取れなかったことや繋がりがいまいちわかりにくいことです。

新川先生はどんどん著書を出されているので、ついていくのがやっとですね。楽しみに追いかけていきたいと思います。

競争の番人 内偵の王子

 

 

前作です。ドラマ化されていますね。

 

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

 

 

 

別シリーズの読書日記です。

 

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp