古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 お金を稼ぐ!勉強法 藤井孝一著

お金を稼ぐ!勉強法を読みました。

 

なかなか直接的な題名ですが、「どうしたら稼げるか」を目標設定からそれぞれの段階で達成していくノウハウが詰まっている一冊でした。

まず、稼ぐターゲットの見据え方、勉強の進め方、アウトプット方法、時間の作り方などなど、目からウロコな内容ばかりでした。

実践できることがないか、考えながら読ませていただきました。