古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

やさしさを忘れぬうちに 川口俊和作

やさしさを忘れぬうちにを読みました。

 

 「コーヒーが冷めないうちに」、「この嘘がばれないうちに」、「やさしさを忘れぬうちに」の続編です。

 

実は本作は5作目だったようで、4作目を見逃しておりました。さっそく4作目も手に取りたいと思います。

さらっと読めてほっこりするお話でした。

会いたい、待ってると言われて、でも色々な想いがあって会いに行かない、または待っていても会いに来てくれない。ということってありますよね。どちらも経験したことがありますが、どちらにしても切ない想いを抱えていたなぁと思い出しました。

やさしさを忘れぬうちに

 
 
過去作品の読書日記です。

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

 

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp