古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 月の立つ林で 青山美智子著

月の立つ林でを読みました。

 

いろんなことを抱えた人々が一つのポッドキャストで語られる月のお話を聞いて思い考える物語でした。

うまくそれぞれの章の主人公たちが緩くつながっている様子が読み取れて少しニヤっとしてしまいました。

新月は新しいことにトライする絶好のチャンス。という説明を読んで私も何か初めてみようと思いました。 

月の立つ林で

 

著者の別作品を読んだ感想です。

 

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp