古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

2019年 新年となりました。

こんにちは、古賀恭一郎です。

 

とうとう、2019年が始まりました。

今年の目標を宣言していきたいと思います。

 

  • 体重を73㎏まで一年かけて落とす。
  • 管理系の本を10冊読みます。
  • 総監リベンジ

体重について、一度69㎏(2016年7月)まで落としたのですが、リバウンドして80㎏まで増えてしまいました。

f:id:kyoichirhokogajpemecha:20181231205046p:plain

急激に減らしたので反動が出たのかもしれませんので、じっくりゆっくり減らすことにしました。今年一年で、3㎏(77㎏)ほど落とせましたので、同じペースで落として、健康維持したいと思います。

f:id:kyoichirhokogajpemecha:20181231205042p:plain

 

 

 

次に、後輩が何人か付いてくれるようになったので、いつまでもプレイヤーでいるわけにはいけなくなってしまいました。そのため、管理職の意識を高めていきたいと思いますので、管理系の本を読んでいき、仕事にプライベートに生かしていきたいと思います。

もし読者の方でおススメ本があれば紹介してください。お礼はできませんが。。。^^;

 

最後に、総監試験の合格を目指します。

これについては、ブログ更新でどれだけの成長をしていけるか皆さんに見ていただければ幸いです。

 

本年もよろしくお願いいたします。

                                  古賀恭一郎