古賀恭一郎の日記

現在URL変更に伴い、「Not Found」ページが表示される可能性があります。お手数ですが、TOPに表示されている「古賀恭一郎の日記」をクリックしていただき、必要なページを探していただきますようお願い申し上げます。

読書日記 ミカエルの鼓動 柚月裕子著

医療をテーマにした ミカエルの鼓動 を読みました。

 

ミカエルという手術支援ロボットとそれを操る医師、そして天才と呼ばれる医師の命に掛ける想いを描いた物語でした。

とうとつに始まったプロローグも、著者のうまい話し運びの一つでした。著者のプロローグは物語に引き込まれてしまいますね。

 

良い具合に感動し、仕事に対する意気込みも上げることができました。

ミカエルの鼓動 (文春e-book)

 

作者の著書はまた楽しみにしたいと思います。 

 

著者のほかの作品の読書日記はこちらです。

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

 

 孤狼の血シリーズ二作目の読書日記はこちら

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

 

 著者のほかの作品はこちらです。

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp

kyoichirhokogajpemecha.hateblo.jp